SSブログ

ブログパーツを作ってみた件。

「ちょっとショット」で遊びの幅が広がったので、Flashの勉強がてら「ブログパーツ」を作ってみました。(左の時計参照)


「りclock」。


僕は技術・デザイン的に発送が乏しいので「ユニクロック」のパクリにしました。


すべてにおいて「足元にも及びません」が、「まぁ、自分の技術的にはでけた方か・・・」という感じです。

ただ、処理的に「重た過ぎる」せいか、「ユニクロック」と共存するとオペラが頻繁に落ちました。

とゆーわけで今は「りclock」のみにしてます。


P。s。
ブログパーツって普通に「ちっちゃいFlash」でもいいのかな?定義がよくわからん。

Flashって「おっきい」のを作る時はめちゃくちゃ作り込まないと「しょぼく見える」けど、ちっちゃいのはそれなりに見えると思った.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。