SSブログ

pentax[k-x]と加古川花火大会と僕 [カメラ]

今日は地元「加古川」の花火大会の日。

ここ10年程行ってなくて、今日もずばり行ってません。

でも部屋からほんの少しだけ見えるので、久々の風景を堪能しつつ撮ってみました。


PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット ホワイト

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット ホワイト

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス

花火05.jpg 


花火04.jpg


花火03.jpg


花火02.jpg


花火01.jpg

「距離が数kmある」&「標準のレンズ」なせいかさすがに限界は否めませんが、
久しぶりに夏を感じた夜でした。



p。s。

りく01.jpg りく02.jpg

タグ: 加古川 花火
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pentax[k-x]と姫路と僕pentax[k-x]と犬と僕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。