SSブログ

pentax[k-x]とLENSBABYと僕 [カメラ]

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット ホワイト

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット ホワイト

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス

昨日は、【LENS BABY】で昼間の試し取りをすべく&一昨日のフットサルでメガネがぶっ壊れての
買い増しの為に、姫路に行きました。


まず、メガネ屋へ行き、出来上がりまでの時間をうろちょろして写真を撮る事にしました。
お店に入り、程なくどれにするかも決まり、姫路城方面に行きました。

みなさんご存知の通りかどうかは知りませんが、今、姫路城は改修中で、中に入れず、その白鷺と称される外観も今は来たる時まで形をひそめています。

なわけで、お城の写真はおあずけ・・・


というか、「改修中でよかった」

と嘆かんばかりの、撮影のむずさでした。

ピントをあわせばオモシロい写真が撮れる思ってましたが、

露光・ISOの調整も結構シビアな様で、「真っ白」だったり「真っ黒」だったり。

そして、いい感じに撮れたと思っても、パソでチェックするとボケまくりだったり。

動画はあんなにサクッと録れたのに、「なんで???」な一日でした。

resize_IMGP1307.jpg
まだ、ましな方な写真。
 
resize_IMGP1315.jpg
甲冑の兵士と、改修中のお城。
 
resize_IMGP1328.jpg
紅葉はとってもキレイでした。
 
resize_IMGP1258.jpg
「は・な・てん、ちゅーこしゃせんーたー」

resize_IMGP1267.jpg
これは、何となく気に入ってます。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

dejiko

なぁ~んか不思議な写真ですねぇ
蛇腹になってるんですか(゚∀゚)キタコレ!!
レンズ購入はまだまだお預けだなぁ~w
by dejiko (2011-03-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「眠たいりく」pentax[k-x]と桜と僕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。