SSブログ

横浜とレッドブルと僕 [ムービー]

6月4日から6日にかけて横浜などなどに行ってきました。



4日は東京スカイツリーをスタート地点にして、→浅草→上野→秋葉原と歩いて行きました。
特に「これが絶対」というあてもなかったので、全部通りすぎて行きました。

翌5日は当初からの目的の公道を走るF1マシンをみに行きました。
と、言ったものの、車高が低過ぎて殆どみえませんでした。
でもやっぱり音は全然違うね。
5Lの車のエンジン音とか聞くと、「やっぱ軽とか2Lぐらいとは違うなぁ」と思ってましたが、
根本的に違うくらいの迫力でした。

最後の6日は、名古屋を散策する予定でしたが諸事情がありまして、鎌倉観光をしました。

resize_IMGP1580.jpg

resize_IMGP1589.jpg


resize_IMGP1764.jpg


※写真はpentax[k-x]で、ムービーはiPhoneでとりました。
ほんとは全部前者でとりたかったのですが、ムービー撮影時のフォーカスが面倒臭過ぎでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。