SSブログ

pentax[k-x]と犬と僕 2回連続 [カメラ]

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット ホワイト

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット ホワイト

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス






今日は「秋分の日」という事で、どこかに写真を撮りに行く予定だったのですがあいにくの天気。
なので、結局いつも通り犬を撮ってしまいでした。

re_IMGP0839.jpg re_IMGP0849.jpg

re_IMGP0856.jpg

p。s。
日曜こそ、撮りに行きたい。

>TOMOさん
今日、ブログ訪問させてもらってコメントとナイスしたんですが、反映されてないみたいです。
あんまりよく知らないのですが、【認証してから反映】とかでなければ一報頂ければ幸いです。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

TOMO

ちゃんと反映されてましたb
うちのHARUと比べると目の上色薄いですねw
HARUは不思議な動き・表情をする子なので大変面白い被写体ですw
また遊びにきてくされ!
by TOMO (2010-09-23 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

pentax[k-x]と犬と僕pentax[k-x]とりくと僕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。