SSブログ

pentax[k-x]とりくと僕 [カメラ]

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット ホワイト

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K-x レンズキット ホワイト

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス

ずっと載せてきたのに、「犬」っていう表現に違和感があったので
今回、紹介します。

名前は「りく」君で、♂のシーズー、3才です。


resize_IMGP0864.jpg resize_IMGP0866.jpg

resize_IMGP0877.jpg


タグ:シーズー K-x
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

dejiko

りくw1枚目の写真めっちゃ好きw
りく君も短めカットですね。私もなかなか綺麗にしてあげられないのと、シーズーだけは自分でカットして上げられないのでトリミングに出す時はかなり短めでお願いしてます。
うちのHARUはまだ10ヶ月でなかなか甘噛みが直りません(*´;ェ;`*) うぅ・・
もう少し落ち着いてくれたら自分でカットしたいんですけどね。
by dejiko (2010-09-30 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。